ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

賞味期限まで寝かせて食べたゼリー

おはようございます。雨がひどくて今朝は目覚めました。

f:id:buwako:20160621083341j:image
長男くんからのお土産「梨のゼリー」

もらったのはいつだっけ?

賞味期限は20日、勿体なくても食べなきゃT^Tと昨日食べました。
器は綺麗に洗って取っておこう ← 使わないコトは分かってるけどねd( ̄  ̄)
f:id:buwako:20160620132107j:image
梨の果肉がたくさん入っていて美味しかったです。

 

 

日曜日に食べきれなかった分が月曜日の夕食です。

f:id:buwako:20160620191549j:image

今度こそ「しらす丼」いくらちゃんもまだあったのでのせました。

 

さくらんぼ♡

ももんがさんを口実に買いました。