ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

祝103記事目

猫だって疲れるにゃん

f:id:buwako:20160622145226j:image

祝100記事 & お誕生日 & 企業HPのさばえさんをお祝いしてたら…

samarise.hatenablog.com

気づけばぶわこも103記事目((((;゚Д゚)))))))いつの間に…

 

祝100記事はこちら

buwako.hatenablog.com

 

 

 

相変わらず、パソコンの話にはついていけずf^_^;カスタマイズどころかブクマもわかりません。インスタもTwitterもミイルも登録したものの活用出来ずにいます。

Twitterはコメントするタイミングを逃しまくっています。ごめんなさいT^T

 

 

熱が出て起きるのつらい日もまだまだありますが、皆さんのおかげで楽しく毎日が過ごせています。

お部屋も綺麗になりました。

料理のレパートリーも増えました。

 

「本当にありがとうございます」

 

200記事目には、ダイエットにも成功しました。と報告したいです。

 

「これからもよろしくお願いします」

 

 

f:id:buwako:20160622142455j:image

豚肉のウスターソース煮をヒレ肉で作ったらパサパサでした。ので、豚もも肉のブロックで再チャレンジ‼︎

昨日のソースにお肉を入れても良かったですが、

小麦粉を振って焼いてから、大根、人参、玉葱と一緒に煮込みました。

 

もも肉、肩ロース、ヒレで作りましたが、もも肉が私は好きです。

 

豆腐には、食べるラー油甜麺醤韓国海苔 と ねぎ と 白ごま で食べてみました。なかなか焼き肉屋さんの冷奴に近づかない(u_u)