ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

ダイエット?

f:id:buwako:20160517121748j:image

お昼は、グリーンベリースムージーダイエット ミックスベリー味
 
お腹で膨らむので、1食置き換えダイエットですかね(u_u)
以前飲んでいたものが未開封で残っていました。
賞味期限が7月なので、飲んでしまいましょう。1袋じゃ痩せませんが…f^_^;
 
 
f:id:buwako:20160517123709j:image
朝弁当
 
一昨日は サヴァエ丼(食べきれなかったお肉は煮汁に漬けておきました)→昨日も 煮込んだサヴァエ丼 と ソーセージ
 
夕飯の半分をお弁当箱に詰めたものです。夕飯を減らすと夕飯後もだらだらしなくていいです。寝つきもいいような気がします。今までが食べ過ぎだったんですがねf^_^;
 
 
今晩も煮汁を使ってお料理しまーす。
 
 
スクワット100回終わったので
わんことお昼寝します(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
f:id:buwako:20160517125342j:image