ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

月曜日は燃えるゴミの日

気持ちいい朝で1週間が始まりました

(^ー^)ノ
 
月曜日は【燃えるゴミ】
今までは、旦那さんより出勤時間が早いのをいいことにゴミ出しをお願いしていたんだけど…
 
頼んでもいいのか(・・?)
あ〜〜、今までみたいに気軽におッ・お願いしにくい。
やっぱり専業主婦がゴミ出しをするべきだよね。とりあえず結んでと
 
普通に持っててくれました。
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
 
このまま気持ちいい1日を送りたいけど、お風呂に入らなきゃ。
でも、お風呂に入ると体調がなぜか悪くなるんだな(´・_・`)
朝風呂派の旦那さんに合わせるしかないよね。