ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

長男くんに手伝ってもらう

「1日なら、手伝えるょー」と長男くんが言ってくれたので迎えに行きました。

早く車の免許取って自分で来てくれないかなー(お手伝いしてもらうので言えませんが…)


からのコメダ珈琲店のモーニング
f:id:buwako:20160502165006j:image
クリームソーダにミニシロノワール(今回は季節のミニベリーノワール)を頼むところだけは次男くんと一緒(o^^o)どれだけアイス食べるの?
ベリーノワール6月末までだからぶわこも食べなきゃいけないです。



依頼したお手伝い内容
①犬洗い
②本の整理
③2階からキッチンボードとたんすを下す

❶スタンプーのange と 毛量の少ないダックスのはながヒートのため残りの4匹を洗ったので、乾かしてもらいました。長男くんが大好きなわんこ達。乾かし終わっても膝から降りません。満員御礼。動物には好かれるのにね…
デカイangeを手伝って欲しかったのに(T . T)残念すぎる。

❷もう読み返さないラノベを持ち帰ってもらえることになりました(読まないのは売りに行って、そのお金で母の日のプレゼントをしてくれるそうです。カーネーションの1本は買えるかしら⁇)
半分の50冊近くが、減りました!
まだ、次男から返ってくるラノベもありますがf^_^;


テトリス状態のウォークインから取り出しやすいウォークインに近づいてきました(o^^o)


❸旦那さんが遊びに行って帰ってくるのが遅かった為、たんすの移動はなしです。


お礼に
f:id:buwako:20160502172039j:image
焼き立て山盛りのスコーン。
いつもの3倍です。
人生初の金柑のシロップ漬けを猫よけにと刻んで入れてみました。
効果ありです。チェルシーが近づいてきませんww