ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

お昼休憩

今朝はお仕事がいつもより30分開始が遅くて7時スタート

 

珈琲でも淹れてのんびりしようかと思いきや結局はバタバタしていて、そんな時間はなかった泣

原因はこれf:id:buwako:20230406110819j:image

グッピー水槽を眺めてしまう

この子たちは、ハーフブラックブルーのRREA リボンのトリオ♡ゆらゆら〜ひらひら〜癒されます。

 

11時ちょっと前に休憩に入ったので珈琲ブレイク。

f:id:buwako:20230406121247j:image

 

小雨模様(わんこ連れでもない)なので、テラス席ではなくお店の中へ…店主の方と1時間ほど雑談して帰ってきました。

 

休憩戻りは15時。

まだ時間があるのでお家に戻ってゴロゴロします。