ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

プレイバックPart2の時代

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ〜♪

交差点では隣の車がミラー擦ったと怒鳴っているから…♪

 

百恵ちゃん世代よりはちょっと下の世代のぶわこです。が、百恵ちゃんが言うくらいなんだから『ミラー擦ったくらいで怒鳴るようなヤツは器が小さいなぁー』と思ってました。

f:id:buwako:20230410112445j:image

今考えると、1970年の頃はそれってアリなの?

ミラー擦っといて無視されたら怒鳴られると思うんだけどな…時代だったのかな?

 

ぶわこ車のミラーに傷が…

何処でやっちゃったのかなあ、覚えが全くもつてない。

プレイバックPart2が脳内再生されて現実逃避しております。