ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

長男くんからの誕生日プレゼント

長男くんからの誕プレ

 

buwako.hatenablog.com

 

f:id:buwako:20160703175010j:image

f:id:buwako:20160703175014j:image

”ミラヴァル・ロゼ”    

ブラピ   ロゼワイン  で調べても出てきますょ。

白い花や摘みたてのイチゴなどの繊細なアロマ。味わいは複雑でラズベリーやワイルド・ストロベリー、ハーブ、柑橘、湿った石のようなフレーヴァーを感じます

 

湿った石のようなフレーバーって⁇

勿体ないからしばらく飾ろうかな〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))と思っていたら、冷蔵庫で冷やされていた‼︎

 

 

 

でも結局、お肉を食べに…

f:id:buwako:20160703175224j:image

旨塩チキン頼んだのにバジルチキンがきたょ!Σ(゚д゚lll)

 

改めて「ソウル キッチン」のお肉の素晴らしさを実感しました。

 また、行きたいな。

 

buwako.hatenablog.com