ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

おめでたい人

f:id:buwako:20160702065750j:plain

 

昨日の次男の球技大会は、

卓球に5試合に出て全勝はしましたが、チーム戦で決勝で敗れて準優勝。

頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして、今日はマイバースデー。

おめでたい日ですので、多少(脳内が)おめでたいコトを書いても許してもらえるかと…

 

 

kotukotuyarimasu.hatenadiary.jp

おしん子さんの記事を読んで、

ぶわこも考えたんですが…

なかなか旦那さんのいいところが100個出てこない(~_~;)

①車の種類をいっぱい知ってる

                                                おしまい

 

自分が出てこなかったことは棚にあげて

 

旦那さんに

「ぶわこのいいところ100個言ってみて‼︎」

 

痛々しい発言(酔っ払いではありません)

 

1個目「わがままなところ」

 

喧嘩売ってんのか!?まともに答える気もないんでしょうが…

ぶわこのどこが我儘なんだ‼︎

 ん?我儘でいいのか( ̄^ ̄)ゞ

 

 

2個目「俺と結婚してくれたところ」

 

残り98個は、もうどうでもいいかな(*^^*)

旦那さんの手のひらで踊らされている

おめでたいぶわこでした。