ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

私の好きなもの 002 と夏が来た?

母の日のプレゼントは、スーパーでもらったカーネーション1輪( ;  ; )のぶわこです。

 
 
私の好きなもの 002はこちらのクッション
f:id:buwako:20160515171623j:image
長男くんからのホワイトデーのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今年はペンギンさんです。
ドイツのぬいぐるみNICIのクッションです。PLAZAでよくぬいぐるみを見ていたので選んでくれたのかな?
 
ピンクのネコさんは去年買ってもらいました。わんこもこのクッションは大好きです。
 
 
 
母の日と誕生日はいつだっけ?
クリスマスはちょっとお金がないから…
とプレゼントがあったり、なかったりですが、ホワイトデーは忘れないようです。
 
自分の誕生日の2日前と言うのが、一番の理由でしょうか…f^_^;
 
 
私の好きなもの 002は、長男くんからのホワイトデーのプレゼント
バイト代で買ってくれた かわいいクッション2つです。
 
 
 
f:id:buwako:20160515174009j:image
ベランダデビューをしたチェルシーがいるのでいつもの年より早めに蚊取り線香を点けました。
 
蚊取り線香 = 夏 の香りですね。
 
f:id:buwako:20160515174615j:image
車検前に整備する旦那さんにと、黒豆茶を冷やしました。