ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

父の日はどこへやら

今日も行ってきました( ̄^ ̄)ゞf:id:buwako:20160619172352j:image

 

 

長男くんからの今年のぶわこへの誕生日プレゼントの予定は

”ミラヴァル・ロゼ”  

解禁は夏至の日(6月21日)なので本日予約に行ってきました。からのKALDI ↑ でした。飲むのは長男くんなんですがね(*^^*)プレゼントということらしいですょ。

 

 

予約した時に買った長男くんセレクトのワイン

f:id:buwako:20160619170956j:image

ビエンベビード パエージャ
【タイプ】ロゼワイン
【飲み口】ライトボディ/辛口
【生産地】スペイン

 

お昼は、ワインに合わせて パエリア ではなく(~_~;)

samarise.hatenablog.com

ストーカーとしては是非食べたかった グリッシーニ

今日は手作りではありません。KALDIのです。

生ハム以外にも赤ずきんクリームチーズ(ハーブ)もよくあいました。

 

他には、茄子とアスパラのピザ と 豆腐ナゲット と ラタトゥイユペンネ

f:id:buwako:20160619165742j:image