ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

やっとぶわこさん自分の病院へ

このところ病院には通い詰めなのですが、なかなか自分の病院には来れなかった。飲み忘れで貯まっていたお薬もギリギリ。

ぶわこの休みの水・土曜日は病院も午前だけで混んでます。

f:id:buwako:20230419105923j:image

朝マックが終わってしまう(マックは朝マックマックグリドルソーセージ派)

受付の方に『まだ時間がかかる様ならちょっとマック行ってくるんで』お腹空いてると思われたかな?一応昼ごはんなんだけど…

 

いつものお薬2週間分もらって帰ってきました。

 

今朝はシャルロットをぶわこがカットしました。

MRIのあともノミがついてたし(この時期狂犬病の注射で屋外のわんちゃんの来院も多いしネクスガードもまだだから仕方ないけど…)シャルロットはノミダニの薬を付けれないのでブラッシングで見つけたらプチっとするしかない。

それにしても右半身がものすごい毛玉⁈検査中に濡れた?2日に分けてほぐしたりひどい所はカット(泣

後脚に力が入らないのでおしっこをすると後脚周りが汚れるのでカット

今日はお顔周りをカット。1年かけて伸ばしたけど、潔くカット(泣

体重を増やすため、ウエット系のフードを食べたり、お薬をチュールであげた時に吐き戻すので顔周りが汚れがち。汚れは拭けばいいけど、吐き戻した薬が毛についていて見落とすといけないのでカットです。命あっての…です。

f:id:buwako:20230419134121j:image

スッキリ

 

ここ最近、チュールを見せてもプイっ

そんなに賢かったんかい⁈