ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

帰ってきてからのルーティン?

午後からのお仕事は15〜19時が基本です。

 

帰ってきたらとりあえず、すぐに夕食作り。

休憩とかしちゃうと動けなくなるので、玄関先にあるヨシケイのクールBOXを持ってとにかくキッチンに向かいます。

途中のぬこ(今日はラグドールのテトくんの遊ぶにゃ?)トラップを無視してf:id:buwako:20230410200658j:image水槽も横目にとにかくキッチンへ

f:id:buwako:20230410200559j:image

箱から出したら作り方通りに何も考えず、アレンジもせず

f:id:buwako:20230410200948j:image

淡々と作ります(Cut Mealコースなのでほぼ野菜も切れています)仕上げは旦那さんの帰ってきてからです。

 

それから猫と犬のおトイレを換えて、フードをあげてグッピーのごはんtime癒される♡時間が経つのを忘れてしまう。

f:id:buwako:20230410201543p:imageMIX男子水槽

 

旦那さんが帰ってくるまではのんびり手帳活。(最近はこうやってブログを書いたり)今日はホットミルクを飲みながら…自分の時間を楽しみます。

*体調が悪ければソファで横になってます。そして夕食の仕上げも旦那さんに頼みます。

 

ヨシケイを始めてよかった点は、月〜金曜日まで毎日注文してあるので作るしかない‼︎笑

体調悪くても、以前ならお惣菜で済ませたり、旦那さんにコンビニに寄ってもらったりしてたのが、2品を10〜15分で調理出来るらしいCut Mealだからなんとかなっています。