ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

結婚祝いのお返し

f:id:buwako:20230412064909j:image

旦那さんの会社の方が結婚されました。で

お祝いのお返しをいただいてきました♪f:id:buwako:20230412065025j:imagef:id:buwako:20230412065029j:image

Butter Butler(バターバターだと思っていたけどバターバトラーなんですね笑)の『バターフィナンシェ』とGODIVAの『サブレショコラ 桜』ですね♪

桜の季節に結婚された趣味のいい新妻さんなんだろうな…と想像。

こんな田舎でもGODIVAはありますが、なかなか自分用には買わないから嬉しすぎる♪

 

乳製品が食べられない旦那さん(人生かなり損してます)そして甘いものがあると嗅ぎつけててやってくる長男くん(昨日は青森のお土産持って来てくれました)

 

「東京駅にあったよーこのお店」と土産話を聞きながら長男くんと夕食前に美味しくいただきました♡

f:id:buwako:20230412070139j:image

だって23時過ぎたよ!旦那さんが帰ってきたの。ご苦労様です。