ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

体調悪くても白髪染め

今日は美容院を9時に予約してあるんだった。予約した2週間前はこんなに体調悪い週間になるなんて思ってもいなかった(泣)

 

とりあえず、起きて家のことをしなきゃ(美容院行く元気はあっても家事はやれなかったとは言えないので)そんな日に限ってシーツの上に吐くねこ、グラスを落として割るねこ。

 

f:id:buwako:20230412154258j:image

カット+カラー+トリートメント¥12,950(ミニトリートメント付き)

眉毛も染めてます+¥500

 

前回の施術から4週間、もう1週間あけてもよかったかな。金額的にも…

今回で3回目の美容院。ドリンクにハーブティーが選べるところがツボ❣️施術も丁寧なのに速い(1時間20分くらい)のが体調不良の時にはありがたいです。

 

美容院を予約したあとに龍雲寺から今日の13:30〜の“写経会再会”のお知らせメールも来ていて両方は絶対無理(泣)

f:id:buwako:20230412155654j:image

天才書家「金澤翔子」さんの世界一大きい般若心経が展示されている涅槃堂での写経は心地よい時間です。次回は絶対参加したいです。

 

f:id:buwako:20230412160658j:image

季節限定に弱いぶわこはお昼はいちごのデニッシュを買って帰りました。そしてもう一つお買い物

f:id:buwako:20230412160852j:image

この間お迎えした♀のRREAフルレッドの♂がペアをなくしていたのでお迎えしてきました。

ホームセンターなのに熱帯魚が充実しています。いろいろ相談にのってくれる店員さんもいて寄ってしまう。